« ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ | トップページ | ヲウジ病院デビウ~ »

ヲウジ確実に支配してるであります

さてさてヲウジが来てから5日目の事でし。

日を追うごとにだんだんデンジャラスになってきました。

一日目。リモコンに、ひたすらネコパンチ

二日目。スリッパにハマりネコぱんち

三日目。野菜炒めのキャベツを拝借しいたぶり食べる

四日目。ネコ砂のしっこ玉で遊ぶ(ヤメテー!!)

五日目。二階まで上り暴れまくる。Photo_8(初日はソファーにも上がれなかったのに・・・)

          
 なぜ仔猫なのに鍛えておるのだ?

目指せ亀田?

今はドアを開ける練習を勝手にしている。。。

(チカラがないので開かないけど)



ヲトメの、なわばりを狙ってるのじゃろうか。。。



前のネコさまは歯槽膿漏が原因でお星様になったので

デンタルケアをきちんとしようと思ってまし。

歯がかゆいらしいので今とばかりに

ハブラシをくわえさせ

ヤツはまんまとワナにかかりハブラシで遊んでおりまし。

ゲンキなのは何よりでし。ヤツのおかげで皆笑いがとまりません。。。

やっぱり寝顔はカワイイ!?いえ、なんかコワイわ。。プププ(笑い)

P060803_2104

眠くなると瞬膜が半分しまりそらオソロシイ宇宙人顔になりやす。

たまに宇宙人顔のまま走りまわりコワイ。。。


ヲトメのボヤキ・・・

しかしなんだなココログの画像処理って難しい。。。写真真ん中にこないじょ・・・。


|

« ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ | トップページ | ヲウジ病院デビウ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ | トップページ | ヲウジ病院デビウ~ »