« ヲウジ病院デビウ~ | トップページ | ヲウジ病院2回目だはッ! »

ヲウジ初めてのお盆

真夜中ヲトメは一人でパソコンに向かってた。

我が家の、ヲウジ様ちび太は相変わらず暴走族のようにゲンキに走り回り

そしてヲトメのパソコンを妨害しまくりヲトメの足をかじりとても「よいこ」でありまし。



あまりにも「よいこ」にしておるもんだから

県内で一番穏やかな性格のヲトメもさすがに鬼ババ化してしまい

怒鳴りそうになっちまいました。しかし真夜中。近所に迷惑かける

と思ったもんだから怒りをグゥゥゥ~っとこらえ

「これも試練・・・BY江原」と自分に言い聞かせ

「エサ食べませんか?ヲウジ(ちび太)」

とエサ作戦にでたのよ。あんの上ヲウジはムチムチとエサを食べはじめる。

そのスキにパソコンをチクチクと作業をしておりやした。



・・・とヲウジ。。。

全身をケバ立てエサ場から戻ってきた。

しっぽもケバ立ち暗がりの和室の方をぢーっと見ていたのだ。



・・・まままままさか。。。

まさか和室にアレ・・・アレがいる???き・・気のせいよね。



「ヲ・・・ヲウジおぐしが乱れてるワ直しましょう。。。」

ヲウジのケバ立った体を撫でる。

スグまたケバ立つ。

まさかまさか江原さんの世界が見えてる!?

・・・お・・・お盆だからダレかが通りすがったのね。。。

鳥肌を立てながらダイジョブダイジョブと自分に言い聞かせてるうちに

ヲウジは自分のベッドに入り何もなかったかのように

緊張感ゼロで寝ておりました。。。



Photo_10 zzzz。。。





|

« ヲウジ病院デビウ~ | トップページ | ヲウジ病院2回目だはッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヲウジ病院デビウ~ | トップページ | ヲウジ病院2回目だはッ! »