« はなくそヲウジ君臨 | トップページ | ヲウジ確実に支配してるであります »

ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪

つーワケでヲトメの知人である潮香姐さんからネコを譲り受けることになったのだな。

がっっっ!!!

二匹いたのだな、かわゆいのが。。。

ヲトメ悩んぢゃう。。。親切な姐さんは二匹連れてきてくれた(二時間かけて)

開店前の近所の店の前で待ち合わせ。

姐さんが来た!!友達も見学に来た。いよいよ天使たちの登場!!

Photo_4

男前兄ちゃん。ずっしり重く、キレイな体型。

Photo_5

弟。同じ兄弟と思えないほど体重が軽い。甘いマスク。

友達も弟君がイイと言ったので当初から気になっていた弟君に決めたのだ。

しかし。。。プルプルと震えているこの兄弟を引き離すのは

良心が痛む。でも仕方ないのだ!!心を鬼にして自分のバスケットに

ネコを入れた。きっとネコはウチに連れて帰ったら

一晩鳴きつづけるだろう・・・ゴハンも食べないで隅っこに隠れるだろう。

可哀想・・・。ヲトメの脳裏に、ふとこんな歌がよぎった。

ドナドナド~ナ~ド~ナ~仔猫をつ~れ~て~♪

ドナドナド~ナ~ド~ナ~ヲトメはい~く~よ~♪

悲しいけれど兄ちゃんとはお別れした。

そしてお家についた。

バスケットを開ける。

弟君はバスケットからチョンと出てウロウロしだした。

そう、ヲトメは刺激しないようにパソコンでもして見守る事にしたのだ。

トイレも教えなきゃ。仔猫の育て方本も買ったし。。

ところが!!!

ヤツはいきなりトイレの砂を掘り出し用をたす。

てて天才!?そして水を飲み、餌を食い、部屋をぐるぐる回りだしたのだ。

数分後、ウチはヤツに支配される!!前からいたような態度になってる。

ヲトメはパソコンをいぢれないほどヤツに振り回されていた。

あれれ?兄ちゃんとの悲しい別れは??ドナドナ・・?

最近の仔はドライなのか!!!

|

« はなくそヲウジ君臨 | トップページ | ヲウジ確実に支配してるであります »

コメント

さっそくおじゃましにきましたよん~~。

ブログもさることながら、ベルばらキッズには
べっくらこいたぜぃ(^o^)

ああ・・オスカルさまが・・アンドレが・・・

男前あんちゃんは、今日も元気だよん~~♪

投稿: 潮香 | 2006年10月 2日 (月) 21時57分

ありがとう~(*^_^*)  

ヲトメもびっくり!!まさかベルばらテンプレがあるとは。。。

ヲウジにぴったり♪男前あんちゃん元気でなにより♪

投稿: ヲトメ | 2006年10月 8日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなくそヲウジ君臨 | トップページ | ヲウジ確実に支配してるであります »