« ヲウジ。。。ネコとしてどうよ? | トップページ | ヲウジ。。。セクシー寝姿?? »

ヲウジ IN お犬様祭り♪

ペットクリニック3回目でし。

今回の待合室はお犬様が多くて賑やかでし。

どうやらおネコ様はウチだけのようで。。

緊張しまくって大荒れのミニチュアダックス3兄弟はギャンギャンと騒ぎ、

待合室で粗相をし、飼い主が怒りちらしておるし。

パグ犬はタダでさえ鼻息の荒い犬様なのにカゼ気味なのか

鼻すすりズビズビしておりとても賑やかでし。

タイトルをつけるならば

第128回 お犬祭り ’06 

♪ドンドンドンパフパフ♪どうでしょう。。。

とヲトメは特にパグ犬が好きでありまし。なんかブーなかんじが

癒されるんでしよね。。。微笑ましいフフフ。。。

。。。途中であることに気づく。。。

ヲウジ。。。こんな賑やかな場所でさぞかしビックリしとるかも!!

とそ~っとバスケットをあけたならば・・・

寝とった・・・。

もしかして大物???

Photo_14



今日はつかれたニャ。。。

|

« ヲウジ。。。ネコとしてどうよ? | トップページ | ヲウジ。。。セクシー寝姿?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヲウジ。。。ネコとしてどうよ? | トップページ | ヲウジ。。。セクシー寝姿?? »