« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

ヲウジ防衛スリッパ開発!

ヲウジ(ちび太)は大人しそうな顔をしてるのに

暴れん坊なのだ。スキをみせると

足にガッツリ噛み付いて離さない。。。

このままでは、たまら~~~ん!!!!

いくら足が太いからって肉じゃないのよ!!!

Photo_16



ハガハガ。。。








っつーワケで簡易スリッパをば。

名づけて

私の足をもう、かじらせないわウフフスリッパ



Photo_17



材料は空きティッシュ箱のみ。色をぬっても残り一日でも余裕でできまし。

| | コメント (0)

ヲウジ。。。セクシー寝姿??

ヲウジ本当に仔猫なのですか?

どう見てもオヤヂの寝姿では。。。

ガハッ。。老けすぎッ!!

Photo_15


ほっとけ!!

| | コメント (0)

ヲウジ IN お犬様祭り♪

ペットクリニック3回目でし。

今回の待合室はお犬様が多くて賑やかでし。

どうやらおネコ様はウチだけのようで。。

緊張しまくって大荒れのミニチュアダックス3兄弟はギャンギャンと騒ぎ、

待合室で粗相をし、飼い主が怒りちらしておるし。

パグ犬はタダでさえ鼻息の荒い犬様なのにカゼ気味なのか

鼻すすりズビズビしておりとても賑やかでし。

タイトルをつけるならば

第128回 お犬祭り ’06 

♪ドンドンドンパフパフ♪どうでしょう。。。

とヲトメは特にパグ犬が好きでありまし。なんかブーなかんじが

癒されるんでしよね。。。微笑ましいフフフ。。。

。。。途中であることに気づく。。。

ヲウジ。。。こんな賑やかな場所でさぞかしビックリしとるかも!!

とそ~っとバスケットをあけたならば・・・

寝とった・・・。

もしかして大物???

Photo_14



今日はつかれたニャ。。。

| | コメント (0)

ヲウジ。。。ネコとしてどうよ?

と、この頃から気づいたあることがある。

ヲウジ・・・ヲウジの黄門様に、いつもウ○チがついてるじゃありませんか?

普通のネコさまはグルーミングするではありませんか?



ヲウジはしてないようです。。。ヲトメがフキフキしてあげようか・・・。



・・・いいえ!!ヲウジの為になりませぬ!!



心を鬼にしてほったらかしておきましょう!!

(・・・いつも鬼じゃないか?)

気持ち悪くなったら舐めるサっ!!舐めるサっ・・・な・・・

・・・ってシリでウ○チ固まっとるやん!!

ヲウジが大人になっても下の世話をしなければなりませぬか?

心配です。

Photo_12


オマエはオレ様の僕なのさ♪


| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »