« ヲウジ病院2回目だはッ! | トップページ | ヲウジ IN お犬様祭り♪ »

ヲウジ。。。ネコとしてどうよ?

と、この頃から気づいたあることがある。

ヲウジ・・・ヲウジの黄門様に、いつもウ○チがついてるじゃありませんか?

普通のネコさまはグルーミングするではありませんか?



ヲウジはしてないようです。。。ヲトメがフキフキしてあげようか・・・。



・・・いいえ!!ヲウジの為になりませぬ!!



心を鬼にしてほったらかしておきましょう!!

(・・・いつも鬼じゃないか?)

気持ち悪くなったら舐めるサっ!!舐めるサっ・・・な・・・

・・・ってシリでウ○チ固まっとるやん!!

ヲウジが大人になっても下の世話をしなければなりませぬか?

心配です。

Photo_12


オマエはオレ様の僕なのさ♪


|

« ヲウジ病院2回目だはッ! | トップページ | ヲウジ IN お犬様祭り♪ »

コメント

ンコはね~乾けばそのうち自然に落ちるから~♪
(いやじゃ!)

ヲウジ、かわいさ爆発だねん。
ああ~~たまりませんわ~~~

投稿: 潮香 | 2006年11月 6日 (月) 21時14分

そうだね~そのうち落ちて。。。ってヲイ!!!

手ごわいヲウジ。。。ネコになる日は来るのか!!!

投稿: ヲトメ | 2006年11月12日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヲウジ病院2回目だはッ! | トップページ | ヲウジ IN お犬様祭り♪ »