« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

ヲウジ大晦日の様子。

Photo_22大晦日だな。。。

買い忘れないか?

よい年をむかえろよ♪

byヲウジ

| | コメント (0)

ヲウジの味

最近のヲウジの、やんちゃぶりと言ったらもう

手がつけられません。。。

今日も暴れておりますだ。。。

ヲトメが油断したら

ネコパンチが顔に向かってきて

その後その手が

口の中

ハガッッ

。。。。。

ヲウジの肉球

無味無臭

でし。。。

Photo_21



ざまーみろ。。。。にぱっ♪

| | コメント (0)

テーブル防衛軍

Photo_19

 





 

コレなんだと思います?ヲトメのスキンコスメジャあア~リマセン♪

テーブル防衛軍のひとつでし。

ヲウジは、やんちゃ期をむかえました。

テーブルに載ってはダダをこね、下ろしてはあがり

しまいにゃ8933の如くカラんでキマス。コレがチョ~怖い!!

どうすりゃいいんだ~!!!

教えてセニョリータ(←ダレだよ)!!

と、ネットを検索。。ありましたダ。

名づけて(自分で勝手につけた)

「テーブルに乗ったら月に代わっておしおきヨ(いつの時代のフレーズじゃ)スプレープププ」

コレがすごく効く!カラんできたらシュっとひとふき。

あらあら逃げてったワヨ!!応用編としては

噛み付いたらシュっ!!コレも効く~♪

作り方はスプレー容器に水を入れるだけでし。

おためしあれ♪

Photo_20 やめれ。。。

| | コメント (0)

ヲウジ病院3回目

ヲウジ(ちび太)の病院シリーズ 3。。

ヲウジを病院に連れてこうとバスケット(ネコ様入れ)のフタを

カパっとあけたならば、自ら中に入った。

行く気マンマンでありまし。。。

よく聞く話だと、キャリーバッグ(普通はコレに動物を入れる)を

出してきただけで逃げる。。。

バスケットが好きなのか、病院が好きなのか・・・

はたまた美人の獣医さんが好きなのか。。。

それとも アホなのか、お利口なのか。。。

今回の待合室も、やはり お犬様祭り。。

オオカミみたいな犬様が暴れておりました。

(飼い主様ご苦労様でし)

おかげさまでチー様は今回で一旦薬を止め、様子を見ることとなりやした。

このまま直っておくれヨ~~~!!!

Photo_18


美人のお医者さんダイスキ♪

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »