« ヲウジ病院3回目 | トップページ | ヲウジの味 »

テーブル防衛軍

Photo_19

 





 

コレなんだと思います?ヲトメのスキンコスメジャあア~リマセン♪

テーブル防衛軍のひとつでし。

ヲウジは、やんちゃ期をむかえました。

テーブルに載ってはダダをこね、下ろしてはあがり

しまいにゃ8933の如くカラんでキマス。コレがチョ~怖い!!

どうすりゃいいんだ~!!!

教えてセニョリータ(←ダレだよ)!!

と、ネットを検索。。ありましたダ。

名づけて(自分で勝手につけた)

「テーブルに乗ったら月に代わっておしおきヨ(いつの時代のフレーズじゃ)スプレープププ」

コレがすごく効く!カラんできたらシュっとひとふき。

あらあら逃げてったワヨ!!応用編としては

噛み付いたらシュっ!!コレも効く~♪

作り方はスプレー容器に水を入れるだけでし。

おためしあれ♪

Photo_20 やめれ。。。

|

« ヲウジ病院3回目 | トップページ | ヲウジの味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヲウジ病院3回目 | トップページ | ヲウジの味 »