« ヲウジリーチでし。。。 | トップページ | ヲウジVS牛乳 »

ヲウジ、オトナへの階段1

ヲウジの上のキバが二本づつ生えておる事に気づいた。

Photo_29


←オソロシヤ。。。





まてまて・・・噛みグセのあるヲウジ

上下トータル6本のキバがあるとゆー事は

我慢強いヲトメでもたまら~ん!!!



ネットで検索したら

乳歯

と判明!!

ネコは永久歯が生えてから乳歯が抜けるそうなのでし。

(初めて知った・・・)




と、ある日乳歯が一本抜けました。

Photo_30


←乳歯抜けたアト





じゅうたんに歯がポロンと落ちておりました。

写真UPしようと思ったんでしが、

グロい(かも)しれないので自主規制しとりまし。

ヲウジの乳歯がほしい方はヲトメまで(・・・なんちゃって)




。。。丈夫な歯が生えますようにと上の歯なので屋根に

ポ~~~ン!!ネズミさんヨロシク

とでもしようかねぇ~(*^_^*)



大人になっていくヲウジを見ているとなんとなく寂しいキモチでし。

|

« ヲウジリーチでし。。。 | トップページ | ヲウジVS牛乳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヲウジリーチでし。。。 | トップページ | ヲウジVS牛乳 »