« ヲウジ、オトナへの階段1 | トップページ | ヲウジの雪初体験 »

ヲウジVS牛乳

なんつうかヲウジ。

気が強いワリに 腹が弱い ノダ。

スカシッペなんか茶飯事。

前、一緒に暮らしてたトラゾーさん(享年20才)は腸の調子はバリバリよく牛乳飲ましてもへっちゃらピーなヤツ。

だもんでその調子でヲウジに牛乳飲ましたら急行列車。。。


獣医さんに相談したらニッコリ。

「このコの腸は牛乳の乳糖が分解できないので飲ませないでくださいね」

「。。。どーしてもですか?スキムミルクもですかぁ?」

と聞いたらば

「スキムミルクも牛乳じゃないですか。ダメですよ。どうしても飲ませたければ猫用ミルクを飲ませてください。ホームセンターに売ってますよ」


と、ヲトメ早速ヲウジの為にネコミルクを買いに。小ちゃい缶なのに高っ!!

貧乏人には買えませぬ。。。なんかない?なんか。


と、スーパーで発見。

おなかがゴロゴロする人のための牛乳。

Photo_31






ネットで調べたらネコもオッケーなので購入。

ヲウジすくすく成長中(*^_^*)

|

« ヲウジ、オトナへの階段1 | トップページ | ヲウジの雪初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヲウジ、オトナへの階段1 | トップページ | ヲウジの雪初体験 »