« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

ヲウジと鉢植え

こりゃなんだ!!

Photo_36



答え シャワーキャップ

ヲトメが頭に、かぶる為じゃないでし。

じゃ、なんに使うのか。。。。



Photo_37





ハサミで中央に穴を開け





Photo_38 植木鉢にかけて出来上がり♪




最近のヲウジは鉢植えの土を掘るのに夢中でし。 いたずらレベルがどんどん上がっておりまし。。。(困

| | コメント (0)

ヲウジトイレの前で。。

ヲトメがトイレにいると、チリンチリンと鈴の音

ドアの外にヲウジの気配。脅かしてやろうとドアを開け

「んばぁ~!」

といいながら開けたら。。。

いない。。。

なんだよーつまんないなーと一歩踏み出したら

「ひゃぁぁぁ~!!!」

何か踏んだ!!!ヲウジのしっぽか!と思ったら

猫じゃらし。。。

ヲウジ物陰からしっかりと見ておりました。

ヤラレター!!!

しかしわざわざ猫じゃらしをくわえてもってくるとは。。。

やるじゃないアナタ。。

Photo_35

| | コメント (0)

ヲウジのハラ薬エビ○○

しかしヲウジはハラが弱い。。。

かと言って病院代もバカにならぬ。。

先代トラゾーさんに飲ましたアレを飲ますか。

Photo_34

エビオス(ビール酵母)

コイツは整腸剤の代わりとなんと!!!

ノミの発生を抑えるらしい(なんかの本に書いてあった)

先代トラゾーさんにノミが発生しなかったのもコイツのおかげだと信じている。

なんでもビール酵母の臭いをノミが嫌うとか。

ネコによるだろうが、トラゾーさんも、ヲウジも

愛犬チョビさんもエビオスを好んで食べるノダ。。。

ウチはたまたまエビオスだけどホントは動物用ビール酵母のほうがいいのかも。。

| | コメント (0)

ヲウジの雪初体験

犬年生まれのネコというふざけた星の元に生まれた

ヲウジがウチに来て早5ヶ月が経とうとしとりやす。。。

ふと気が付くと雪の季節となり夏生まれのチー様は

初めての冬。

外に少し積もった雪をチー様に見せてあげようと

雪玉をつくってヲウジの前に置いてみた。

(親ばかエンジン全開!!)

Photo_32 くんくん



Photo_33はむっ






このあとペンペンと叩き飽きたのかスグ別のもので遊んどりやした。。。

コレがヲウジの雪初体験でし。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »