« ヲウジの攻撃 | トップページ | ヲウジの為についにアレを。。。 »

ヲウジとネコじゃらし

ヲウジがお気に入りのネコじゃらしが最近行方不明でし。


ヲウジがくわえて遊んでたので、どこかに隠してるハズ。

ネコ目線でハイハイしながら探しても

どーーーーーーしても見つからない。


しょうがない。。。ダ○ソーで買うか。。。

と行ってはみたものの。。。お気に入りの

シンプルで安くさいタイプの(スタンダードともいう)

ネコじゃらしがなかった。アレも流行があるのか

ワケのわからんギラギラした物体がついておるのが多いな。

と、暫く買わずに様子をうかがっていたら

ヲウジがネコじゃらし禁断症状が出てきたらしく

部屋中暴れまくり大変!!!


身のキケンを感じたヲトメは今日再びダ○ソーへ。

う~む。。。うさぎのシッポみたいなネコじゃらし。

。。。これで妥協すっか~。会社帰り、お買い上げ~100円なり~。

Photo_39






と、家に帰ったらこんなカワイイネコじゃらしがあったのだ

Photo_40





母上も今日ネコじゃらし見つけられなくて手作りしたそうだ。

編んだ毛糸に棒をつけたのだそうだ。

この棒。。。ぢつは昨日の夜に食べた

焼き鳥の棒。。。

Momo

モモ肉・・・・

|

« ヲウジの攻撃 | トップページ | ヲウジの為についにアレを。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヲウジの攻撃 | トップページ | ヲウジの為についにアレを。。。 »