« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

怒りのヲウジ

寝起きを襲撃したら鼻にシワよせて怒っちゃった。。。

。。。でもグーの手が萌え~~♪

Photo_50 ヲウジ。。殴るゾッ!!

ヲトメ。。説得力ないゾ!その手。。

| | コメント (0)

ヲウジ、プチペロ。。。

Photo_49 ヲウジ。。。どうせ舌を出すなら

もっとデロ~ンとやっちゃってくださいまし。

写真じゃ見づらいでしから。。。byヲトメ

| | コメント (0)

ヲウジ服を着る

箱入りヲウジのために散歩服購入。。

Photo_46




ううう~なんか苦しい。。(ヲウジ)

カッコイイゾ!!(ヲトメ)




慣らす為、試しに着せたら初め固まっていたのだけどスグ暴れる(当然か・・・。)

お犬様達って服着せても暴れないのだろか?とギモンを感じるヲトメ。

Photo_47



やけ食いヲウジ。

(なんか長くてナスみたいだ)







このあと脱がしてベストを置いといたらソロソロと寄ってきて

ペンペンペンとネコパンチしておった。

さすがヲウジ。3倍返しは当たり前。。。


早く慣れるといいな~。あ、慣れたら散歩時しかつけませぬ。。

春の道をお犬様とヲウジと歩いたら楽しいだろうな~フフ

(春ボケ妄想中 スマイル

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »