« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ヲウジ 夜中に。。。

Photo 夜中、ヲトメがトイレに行くべく

ドアを開けると同時に肩に違和感。

ヒッ!とゆっくり振り向くと棚の上からキラっと目が光るヲウジ。

。。。。。。抱っこの合図であった。油断ならねぇ。。。

| | コメント (0)

ヲウジ 気が短い

Photo ある日ヲウジが台所のシンクで悪戯をしておったのでし。

ガンガンッと音がするので行ってみるとシンクの残飯受け(って言うのか?)の穴にツメが引っかかって取れないとニャーニャー訴える。

面白がりの飼い主ヲトメは「か!カメラ!!」

その瞬間を撮ろうとカメラを取りに行こうとした瞬間!

ヲウジ切れて腕をガシガシ振る。残飯受けは床に落ちた。・・・残飯も散々。。。

飼い主ヲトメは泣く泣く床掃除をするハメに。。。

|

ヲウジ はんニャになる

Photo ヲウジ。。。「しばらくブログ、サボってたニャロー!」

ヲトメ。。。「ごめん。。。にしてもそんなに怒らなくても。。。」




| | コメント (0)

ヲウジをお庭へ

Mossyamosya ヲウジを花盛りのお庭へ連れってった。

いやに静かだな。。。と思ったら・・・

もっしゃもっしゃ。。。つぼみのお花をムシリ食っていた。

。。。。。ってアンタヤギかっ!!!!!

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »