男前ヲウジ

185 土いじりしましたが何か?

| | コメント (0)

猫の日ヲウジ

140

今日は青汁デビューしたにゃw

| | コメント (0)

鼻デカヲウジ

162 鼻クソは自前ですが何か?

| | コメント (0)

ヲウジの獲物 2

Photo ヲウジの獲物ファイル2  栗。

白まめよりスベリが悪いがこの歪んだ形ゆえに何所へ転がるか分からないワクワク感満載アイテムである。

ヲウジはよくテレビなどの下に腕を突っ込んで何かを探していることが多いがたいがい栗が発掘されるようでし。

お気に入り度 星4つ

| | コメント (0)

ヲウジの獲物 1

Photo ヲウジの獲物ファイル1

白豆。すべりがいいので気に入っている。(らしい)

この豆で1時間は走り続ける。

ヲウジのお気に入り度  星 4つ

| | コメント (0)

ヲウジのお出迎え

147何をどう基準に人を選んでいるのかヲウジ。ペリカン便が来るとビビって奥の部屋へ逃げ
黒猫ヤマト便が来ると出迎え、この前なんてキ○スト教の方々を出迎えておりました。

しかもポストから手を出してジャレてた次第。。。

| | コメント (0)

ヲウジ、ブサイク顔

030 だから最近暑いんだってば!

| | コメント (0)

ヲウジに「ヘアピース」

019 ヅラでし。。。

(見づらいかもでしが後ろが三ツあみ。。。)

| | コメント (0)

ヲウジの影

1 夜、窓に映っている自分の影に威嚇しているヲウジ。

。。。アホになったか。。。と思っていた。

ヲウジが移動したら影だけそこに残ったので

イルージョン!?と思ってたら。。。黒猫だった。

| | コメント (0)

ヲウジ 夜中に。。。

Photo 夜中、ヲトメがトイレに行くべく

ドアを開けると同時に肩に違和感。

ヒッ!とゆっくり振り向くと棚の上からキラっと目が光るヲウジ。

。。。。。。抱っこの合図であった。油断ならねぇ。。。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット | 日記・コラム・つぶやき | | 趣味